わがはいはnonojirou ・・・ それから

けっこう毛だらけな・・・ ☆ 湯村温泉の琥珀くん ☆ 温泉津温泉のにゃんこ ☆ 野良のマキノさん ☆ 迷い猫のれん ☆ ちっちゃい頃ののの

翼をください

tubasawo

今は 「早く 憲法改正を」なんて言ってますが
実は 高校生の頃 資本論なんか読んでまして いろいろ小理屈を垂れまして
親が呼びつけられまして
退学になりそうになったことも あったんですよ
今は 右でも左でもありません
この歳になってやっと あたりまえのことを あたりまえに考えることが
できるようになったかナと 思っています

漁夫の利

gyofunori

韓国が 今みたいに あんなふうでなかったら・・・

半島の先っちょまで 真っ赤かに
なりませんように!!!

サイテーモーニング

nitiyou

アベ首相が 「ヒトラー」だったら
モリカケでごねる野党議員は 即 ガス室送りだね

安保法が 「戦争法」だったら
すぐにでも 拉致被害者を 救出に行けるのに・・・

harumafuji

2か月半ぶりに ミサイルを撃たれ
北朝鮮からの船が 相次いで 漂着しているというのに
国会では 懲りずに モリカケ問題
TVでは 日馬富士の引退の話題

うんざりです!

籠池容疑者が 9億いくらの土地を 国の補助金で
8億円の値引きをさせ 1億いくらで手に入れた
その過程で アベ首相の口利きがあったのじゃないかと
野党とマスコミが騒いだわけですが

この前の民進党政権下で 国土交通副大臣だった 辻〇清〇議員が
森友建設予定地のすぐとなりの 14億2000万円の土地を 国の補助金を使い
14億円 値引きさせ
自分の選挙区の市に わずか2000万円で購入させ
野田中央公園にした という事実があるわけです

アベ首相の口利きというのは 所詮 野党とマスコミのウソ話しですが

辻〇清〇議員のこの野田中央公園問題の背景には 森友問題も含めて
関西暴力団 過激左翼組織 朝鮮系団体 部落解放同盟など
日本の暗い暗い闇があるようです

この深い闇に 切り込める勇気ある者が 果たしているかどうか・・・???

moritomo

kani

・・・・・

5

ののじろうのもう一つのブログ
今日のお天気
押してくれない方いがいはみんな押してくれています ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

自己紹介と「おさらい」
smallnono 黒

本名 : のの
ニックネーム : nonojirou

島根県出雲市に住んでます

猫と飼い主のつぶやきが
交錯する日記です


 いままでの 「おさらい」
↑ ↑ ↑
クリック!
 

UP ↑