わがはいはnonojirou ・・・ それから

けっこう毛だらけな・・・ ☆ 湯村温泉の琥珀くん ☆ 温泉津温泉のにゃんこ ☆ 野良のマキノさん ☆ 迷い猫のれん ☆ ちっちゃい頃ののの

 上下一心

新年の抱負 ・・・ 『 上下一心 』
今年は 謙虚を旨とし 上下の隔てなく 人の意見を聞き 
素直に ものごとに 対処してゆきたい と 思います

ngJOx.jpg

・・・と 友のブログに ありました
その とーーり
友(三楽久留のおっさん)は、 ちと むずかしーけど いいこと 言うなぁーー

< おやすみまえに もういちど 火の元の かくにんを おねがいして 元日の夜は 更ける >

 2012おめでとう

rbyIL.png

2012年 元旦 朝 8時まえです

AdmC6.png


 あんりっ?

u74le.jpg
おだやかな年の暮れ うしろ庭の後ろを通過する 電車

ホントかッ  h39nK.jpg

hP4bw.jpg

アンリが アーセナルに 復活?

Ae7Pu.jpg

どーだかなぁ〜 ホントっ

 新年も と/り/よ/ろ

みなさまの おハゲ(!)ましによって
このブログ、 なんと 2ヶ月も続いて しまいました
6262f56a.jpg
   aa7b97c5.gif
背景が 暗く おまけに おいらがグレー猫で
・・・おんなじような 画像 ばっかしですが
新年も とりあえず よろぴく

ミニラ(中2)は 今日から熊野一家に 遠征し、 お正月はあちらで おすごしのようです
おかたづけexclamationのできる娘になって わが家に帰還して ほしいものです

イチ(高1)も この冬休み中に 一番身につけてほしいのは おかたづけexclamation ですよ
そこのところ じゅうぶんに よろぴく

bac21718.jpg

さぁ nanaさんが おまちかね ですよ
cf8c90ab.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

 本年最終 いーいゆんだなん

73b0ed31.jpg
は 朝から いない
どこへ 行ったのだろう
きっと 本年 最終の いい気分(温泉)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
るんるん いーい ゆんだ なん るんるん

900aff94.jpg
いい気分(温泉) の周辺は 雪が 多かったです

9c119d21.gif
ゴールキーパー nonojirouくん

わがアーセナルは昨日 オオカミ軍団と 1-1 まさかの引き分け
チェルシーが前日 引き分けているだけに ここは4位浮上のチャンス だったのだが・・・
お人よし軍団アーセナルは お付き合いして しまいました

それにしても 今季は トットナムが そうとうにおもしろい
ベイルを中心に いいチームに なってるねぇー
サッカーダッシュ(走り出すさま)

5070df98.jpg
たんたん たぬきさんも 雪の中
73b0ed31.jpg
 のような 貧ボー人には
日帰り温泉は ありがたい ものです
もっと もっと 記事にしたいですね もちろん 島根のね・・・

20ce2c1d.jpg
 バッド(下向き矢印)たらーっ(汗)
nonojirouくん そんなに しらけないで
もっと かわゆい顔 できないの・・・ ちっ(怒った顔) ふらふら

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
ののじろうのもう一つのブログ
今日のお天気
押してくれない方いがいはみんな押してくれています ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

自己紹介と「おさらい」
smallnono 黒

本名 : のの
ニックネーム : nonojirou

島根県出雲市に住んでます

猫と飼い主のつぶやきが
交錯する日記です


 いままでの 「おさらい」
↑ ↑ ↑
クリック!
 
みな様からのお便り

UP ↑