わがはいはnonojirou ・・・ それから

けっこう毛だらけな・・・ ☆ 湯村温泉の琥珀くん ☆ 温泉津温泉のにゃんこ ☆ 野良のマキノさん ☆ 迷い猫のれん ☆ ちっちゃい頃ののの

水爆

tuinikannsei

20年も 引きのばして・・・
極めつけは
モリ・カケだったのですね

怒りの報道特注

2   houdou

「報道特注 北朝鮮ミサイル怒りの緊急抗議!撮って出し特番!!」
↑ よかったら クリックして 見てみてください 

みんなで 国を守るんだと
国会をちゃんとさせるんだと
そのためには
一票の重みをしっかりと考えて 国民は腹を据えないと
いかんですな~

敵基地攻撃

6    無題

前は そう言ってたのに
大臣になったら
なぜか 言えなくなったらしいです

ミサイルを撃つぞ 撃つぞと 脅かされて
そんなことするなと 説得するなどの 「話し合い」は
あくまで ミサイルが撃たれていない時点でのことでしょう

幸いにも 国土には 落ちてはいませんが
現実に 何発も撃たれてしまってから
それでも尚 「話し合い」で解決しますなんて 呑気なこと言わないでほしいですね

もっと国防費を増やして 完璧に 飛んでくるものを打ち落とせるシステムを 早急に持って
同時に 報復できる体制を持ってから
これ以上撃つなと「話し合い」をするのなら わかりますが・・・

それとも 絶対に被害がでないように ミサイルを撃ちますから などというような
密約でもあるのでしょうか

ミサイルが落ちてきて 被害がでると思いますか
あなたの住む町に 落ちてくると思いますか などの世論調査をしてみては いかかでしょうか

誰もいない海

無題

いつの日か 日本人を いなくしてしまおう
それが私たち 中国人の グローバリストの戦術です

これからは 国際化の時代です
国がなくなり 国境もなくなれば 物も お金も 人も 自由に行き交うことができ
世界の発展に こんなに効率的なことはありません

人権を大切にする ヨーロッパの先進国を ごらんなさい
中東や アフリカから たくさんの移民を受け入れて
たまにテロはありますが みんな仲良く やってるじゃないですか

私たちの国 中国を ごらんなさい
共産党の指導の下 何の不平ももらさずに 労働者は 平等に働いています
私たちが善政をしいている チベットや ウイグルクリック)や 南モンゴルのように
日本もなる 覚悟をはやく かためてください

北海道の土地を どんどん 売っていただいて 沖縄は 日本から独立すれば
この先 日本人の人口は 減っていくだけなのですから

私たち中国人が 移民して
日本人の男性は 中国の女性と結婚し 日本人の女性は 中国の男性と結婚し
地球市民としての 子供たちをつくれば

古くさい日本の文化や 天皇制から 解放されて 新しい理想郷が 誕生することでしょう

なのに 憲法改正など唱える首相は とんでもないやつです
自衛隊が軍隊などになれば 危ないですよ
戦争になりますよ
米軍も はやく国から 追い出してください
戦争になりますからね

武器よさらば

22    無題

今からでも 遅くありません
北でも
日本国憲法を 採用したら・・・いかがでしょうか

北を尊敬する 日本の左の人たちは
あなたたちの指導者に すすめてみてくださいな

ののじろうのもう一つのブログ
今日のお天気
押してくれない方いがいはみんな押してくれています ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

自己紹介と「おさらい」
smallnono 黒

本名 : のの
ニックネーム : nonojirou

島根県出雲市に住んでます

猫と飼い主のつぶやきが
交錯する日記です


 いままでの 「おさらい」
↑ ↑ ↑
クリック!
 
みな様からのお便り

UP ↑