わがはいはnonojirou ・・・ それから

けっこう毛だらけな・・・ ☆ 湯村温泉の琥珀くん ☆ 温泉津温泉のにゃんこ ☆ 野良のマキノさん ☆ 迷い猫のれん ☆ ちっちゃい頃ののの

正義

111222

正義・・・この頃 一番むなしくひびくのは この言葉じゃないかなぁ~

最近の 新聞、テレビは
本質的なことを隠して
都合の良い部分だけを切り取って報道して 火をつけてまわっています

ちょっと気を付けて見れば すぐに嘘だとわかることを
臆面もなくやっています

それにだまされ続ける 私たちも 馬鹿ですけど

「本当にそれでいいか 自分の胸に手を当てて よ~く考えてみなさい」と
死んだ親に 説教されたものですよ

こんな私の独り言

北の国では この夏になって危ない花火大会が いよいよ盛んです
よくあんなにお金が つづくものですよね

毎度毎度 政府が「厳重抗議をしときます」って くり返すのは
「安全ではありません が・・・それで安心です」ってことなんでしょうか

bg

*
私たちは 2千年以上も前に国を失って以来 放浪の民となり
ずっと差別され 迫害されてきました
けれど 私たちは世界中で商売をし 銀行家となって 国家にお金を貸すようになりました

フランス革命にも 日露戦争時の日本にも ロシア革命にも
ヒトラーにも 蒋介石にも 毛沢東の共産軍にも 資金を援助し 投資しました

ですから ソビエト連邦をつくったのも 中華人民共和国をつくったのも 私たちなのです
労働者はすべて平等になるべきだと言いふらし 一党独裁のシステムをつくり
その国のすべての労働者から平等に搾取させ その上前をはねてきました

私たちは 共産主義者であり リベラリストであり 同時に 国際主義者です
利用価値がなくなったソ連を崩壊させたのとおなじように
そのうち 賞味期限が切れれば 中共も 解体しようと思っています

私たちは あいかわらず国を持ちません
自由が大好きです
国境など 私たちの商売にはジャマになるだけです
国家など いらないのです
世界は 一つになるべきなのです
物もお金も人も 自由に移動できれば 都合がいいのです

巨大な資金を持つ私たちにとって 戦争をおこすのも意のままです

アフリカや中東では 当時の先進国に 勝手に国境線を引かせ 国をつくらせ
後に わざと憎しみが生まれるようにし 対立をあおり 混乱させ
対立する両者に お金を融通し 武器を売り 争わせ
その結果 エネルギーをはじめとする あらゆる利権を手に入れてきました

そのために 難民が発生すれば それらを含む虐げられた人々の 解放を唱えました

マスメディアをつくったのも 私たち
このマスメディアをつかって 偽情報をながし 私たちの思想を広め
人々のこころの中身までも コントロールしてきました

自由・平等・愛
さらには 人権尊重・男女同権・ジェンダーフリーなどは
だれでもが反論しようもない 美しいスローガンです
最近では ビートルズに高らかに謳わせました

けれど 私たちが広めたこの言葉で 世界中のだれが幸せになれたでしょうか
ますます混迷を深めるばかりです
貧困、差別、迫害、虐待、虐殺、麻薬中毒、人身売買などなど
消えてなくなったでしょうか

じっさいに これらの言葉で解放されたのは 私たちだけ だったのです
世界中で勝者になれたのは 世界中でほんのひとにぎりの 私たちだけ だったのです
未来永劫 そうあるべきなのです

ところが この世界を統一しようとする 私たちの野望に気づき 抵抗する者が現れました
それは 主に私たちが寄生する国の大統領になった男と それを選んだ国民
また せっかく一つになろうとする 欧州連合から脱退した国民
そして 憎き日本国の指導者

私たちは世界中のマスメディアを支配していますから
今 これらを徹底的に排除するキャンペーンを 世界規模で展開中です

そもそも日本という国は 私たちにとって とんでもない国なのです
私たちは 現実主義で 個人主義なのですが

この国民ときたら 天皇という 魂の支えを持ち
和を重んじると言い
自分のためよりも 他人との調和を第一に考え
2千6百何年の伝統を尊び 先祖を拝み 古くからの文化を有難がっている
それに加えて 勤勉で 高い道徳心を持っている
時には 国のため 家族のために 神風となって自分の命を投げ出す

これは 絶対に許せないことなのです
私たちの思想とは まったく相容れません
私たちがすすめているのは なにもかもを破壊することです
秩序など 無用なのです

私たちの目的を達成するには まずこの国を滅ぼさねばと考え
70年前には 原爆を落として痛めつけ
それでも足りなかったので
他国と戦うすべを奪い 自ら自国を貶めるように 洗脳し フリーセックスなどという快楽を広め
家族を崩壊させ いずれ 自壊するように仕向けたのです

やっと最近になって この猛毒が効いてきたようです
いじめや いやがらせや 足をひっぱり 自分さえ良ければいいという者が 増えてきたのです
少しだけのエサで ころころ転んでくれる
正直で かわいい子羊が群れをなすようになったということです

皆さま 国を捨てて 地球市民になりましょう

こんな私の独り言に お付き合いいただいたあなたの
お幸せを 願ってやみません
ウフフ・・・

                      ・・・以上 ブラックゴースト氏の独り言 でした。

歪み

kake

閉会中審査で よ~くわかりました
そもそも 歪んでいたのは 前・文科次官一派だったのですね~っ

でも 野党はもちろん
直後のNHKの解説員も そのことを無視してました
耳がおかしいのか 理解力がないのか
じゃなくって 確信犯ですね
全国放送で 野党やマスコミの 化けの皮が剥がれた本日でした
やれやれ・・・です (-_-;)

不毛な議論

nokoiri

国を いかにして守るか
議論してほしい
!!!

ICBM

55555555

・・・それにはまず 倒閣
こういう人たちや NHKなどのテレビや 新聞は
一生懸命です
それにはやく 気づきましょう

ののじろうのもう一つのブログ
今日のお天気
押してくれない方いがいはみんな押してくれています ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

自己紹介と「おさらい」
smallnono 黒

本名 : のの
ニックネーム : nonojirou

島根県出雲市に住んでます

猫と飼い主のつぶやきが
交錯する日記です


 いままでの 「おさらい」
↑ ↑ ↑
クリック!
 
みな様からのお便り

UP ↑