わがはいはnonojirou ・・・ それから

けっこう毛だらけな・・・ ☆ 湯村温泉の琥珀くん ☆ 温泉津温泉のにゃんこ ☆ 野良のマキノさん ☆ 迷い猫のれん ☆ ちっちゃい頃ののの

2012年06月

雨が降りません

911cdfb7.jpg
 山陰は 空梅雨でしょうか

暑いです・・

73d9e409.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

ののじろうのEURO予想 はずれる!

YHiuLUqtVdfxHuz.jpg

なんと EURO2012の決勝は スペイン 対 イタリア になりました!

イタリアが 準決勝で ドイツを破りました

1.jpg  2.jpg

バロテッリくん 大活躍!

やったね!

人種差別なんかに 負けるな!

3.jpg  6.jpg

あ〜ぁ ドイツ 負けちゃった〜っ

5.jpg

バロッテリくん EUROの得点王に なれ!

でも イタリアが スペインに勝つのは ちょっと 無理かな――?


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

ひとりよがりな景色

DSCN0809-crop.JPG

ののじろうのだいすきな 斐伊川は 天井川です

DSCN0811.JPG

川底が まわりの土地より高いので 堤が切れると 町々は水没してしまいます

DSCN0815.JPG

子供のころ この季節 エビ獲りに よく来たものです

DSCN0817.JPG  DSCN0820.JPG

水嵩が減って 水たまりのようになってるところに エビがたくさんいました

DSCN0824.JPG

夜 懐中電灯で照らすと 寄ってきて タモですくうと 簡単に獲れたものでした

DSCN0833.JPG

でも 気をつけないと 砂が水をたっぷりふくんでますから 底なし沼みたいに 足をとられることがありました

DSCN0838.JPG

透明なエビですが 茹でたり 素揚げにすると 紅色になります

DSCN0840.JPG

おいしいんですよ これが

5_30-furai-crop.JPG 


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

しずかな町

32bb0467.jpg

う〜ん しずかな町だ

8f668732.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

ハリセンボン

efc6182b.jpg

そういえば 昨晩 夢の中で なぜか野田総理に 人生を諭され

今 じわじわと 腹が立ってきている方が いらっしゃいます

2a993ff1.jpg
  3db63e6f.jpg


・・横浜方面に 

Twitterボタン

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

島根葡萄の食べ方

aff8e213.jpg
 島根葡萄は

一粒ずつ 食べてたら 一時間くらいかかるので

トウモロコシみたいに 横から 何粒も 頬張るのが ただしい食べ方だと おもいます

8ad21cde.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

古代蓮

DSCN0765.JPG 梅雨空の下・・

RALEugOiJq4xxIj.jpg

DSCN0798.JPG

ZsXL6ghBjxdeF4B.jpg

DSCN0764.JPG

DSCN0766.JPG  1SUZQnHyxDXgAzd.jpg

DSCN0769.JPG

WcbJpzrZkDHqCMh.jpg

DSCN0773.JPG

4jz0PW5w3xRg7Xd.jpg

足 くっさー(臭い)!

DSCN0789.JPG 3.jpg  です

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

えっ!

本日 出張です! 四国へ

cceab19e.jpg

ば 晩めし〜いっ は?


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

マスード

80246674.jpg

今 とても 気になる

070f4c13.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

1歳まえのころののの

Ud5PCvqcE54xBGl.jpg

*

デジカメのメモリーの中から 1歳にもなってないころの nonojirouくんの画像 発見!

WLwGYrHIoWibCMI.jpg  目が 光っちゃってます

やっぱり なんだか ウイウイシイですね

V_77uRBXHegFx1K.jpg

大怪我は もう すっかり治って やんちゃしてるころ ですね

lgLJGLEN5Qiay02.jpg

あ〜あっ ねむたいでちゅかーー

j7fkk8RMw16b5Zn.jpg

おやちゅみ なちゃ〜い ・・なんちゃって

あらためて 言っておきますけど これ 猫ブログですから


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

<<HOME<<



ののじろうのもう一つのブログ
今日のお天気
押してくれない方いがいはみんな押してくれています ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

自己紹介と「おさらい」
smallnono 黒

本名 : のの
ニックネーム : nonojirou

島根県出雲市に住んでます

猫と飼い主のつぶやきが
交錯する日記です


 いままでの 「おさらい」
↑ ↑ ↑
クリック!
 
みな様からのお便り

UP ↑