わがはいはnonojirou ・・・ それから

けっこう毛だらけな・・・ ☆ 湯村温泉の琥珀くん ☆ 温泉津温泉のにゃんこ ☆ 野良のマキノさん ☆ 迷い猫のれん ☆ ちっちゃい頃ののの

2012年10月

オヤジウルトラマン 2

c908200b.jpg


オヤジ ついに 立つ!


c8b1e567.jpg


お天気のよい 秋の朝

a5da0db7.jpg


ののと 遊んでやりました

884c8ad0.jpg



・・・・・


2090d66b.jpg


遊ばれて みました。

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

秋深しーー 2

17da76a1.jpg

秋深しーー

となりは なにを する人ぞ

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

無題

4c9a1745.jpg

今日までは まずまずの秋晴れでした

今夕から ちょっとお天気がくずれそうです

寒くなるのかな


683836a9.jpg



ののじろうオヤジは 夜勤のあるお仕事で

もちろん 昼の勤務もあるのですが・・ 夜勤があると その日の昼間は ずーと 寝てますし

その明けの日も休みのようなもんで 次の日はかならず 休み

夜勤が連続でありますと

1週間を 2日で過ごすいい男 です


5300b7f4.jpg


・・どうでも いいですけど。

自分のフリ見て 我がフリ直せ


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

オヤジウルトラマン

オヤジウルトラマン・・ 

変身しなくなった

温泉巡りや

寝っ転がって 一日中 サーカーのビデオを見たりしている

43e1b90c.jpg


悪い怪獣が 地球を荒らしまわっているというのに


世にはびこる不正に 怒れ!

立て! ウルトラマン!


ゴジラママが 言うには・・

3分 保たなくなったのよ。

82bdd04c.jpg


(これは あくまでフィクションであり 事実とは異なります)

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

食わず嫌い

6b72961e.jpg

富有柿が わが町の名産品 です


19471aa3.jpg
 近所の田中豆腐屋の 「おぼろとうふ」も 美味しいです


ee62f225.jpg
 近所の 古川パン屋の クリームパンも なつかしい味でサイコー です



nonojirouは どれも・・ 食わず嫌いです。

0f0268e2.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

あげだった、そげだった、こげだった!

「一畑パーク」

9c784937.jpg

昔~し わが町にも 動物園があった


 あげだったな~っ


ライオンや 象がいたんだ


01acb533.gif
そげだったな~っ


象の名前は たしか 「パコちゃん」だった


「パコちゃん」の得意技は・・  こげだったな~っ

54b33e91.jpg



<1961年(昭和36年)10月、開園 ~ 1979年(昭和54年)8月、閉園>

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

カレーライス

da3bd6db.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

れむすいみん

2b55e968.jpg

nonojirou 2歳

眠りながら うす目を開けている

今 なにやら 寝ごとを 言った ・・変なやつ。


b6368f60.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

キンモクセイ☆

b18c63b3.jpg

2dee9b5b.jpg

職場にだれかが ザクロをもってきてました

秋は深まるばかり・・

ハァーッ とここでため息

このところ 温泉もご無沙汰してます

どーっこも 行ってません

オヤジは 家で いい子してます

26b38c74.jpg


51cf537c.jpg


9c613a9f.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

秋深しーー

d4ba3a6c.jpg

秋深しーー ですね

オヤジの部屋にも カーペットが出まして だいぶんと寒くなりましたが

そういえば 最近

マキノさんの姿を 見かけません

5e6800a5.jpg

 かなり前の写真です

マキノさんは ジプシー猫ですので・・

3163d8d0.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

<<HOME<<



ののじろうのもう一つのブログ
今日のお天気
押してくれない方いがいはみんな押してくれています ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

自己紹介と「おさらい」
smallnono 黒

本名 : のの
ニックネーム : nonojirou

島根県出雲市に住んでます

猫と飼い主のつぶやきが
交錯する日記です


 いままでの 「おさらい」
↑ ↑ ↑
クリック!
 

UP ↑