わがはいはnonojirou ・・・ それから

けっこう毛だらけな・・・ ☆ 湯村温泉の琥珀くん ☆ 温泉津温泉のにゃんこ ☆ 野良のマキノさん ☆ 迷い猫のれん ☆ ちっちゃい頃ののの

2013年01月

春を待つ猫

5cb2b8da.jpg


猫のトイレが

玄関に近いところから 廊下に 移動されました。

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

凍結

bb629981.jpg


今朝 わが家の前を通る 小学生たちです


なのに  は、 駅までオヤジに車で 送ってもらって 高校へ・・・


430a7c23.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

山陰も雪です

5889d39e.jpg


年始早々 大風邪をひき そのあとは歯痛

う~ん これはきっと なんかの”たたり”だな~

それとも・・・


033f69f4.jpg



のののトイレの方角が 悪いのか?


0ac3c7cb.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

歯が痛いです

6f8bcc2a.jpg


風邪が やっと治ったかな~~~っ とおもったら

歯が痛くなりました

昨夜は ろくに眠れませんでした


「ったく 今年は いったいどーいう年なんだ」と ネットで いくつか運勢占いをしてみました

良いものや 悪いものや いろいろでした。

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

風邪ひきました

436a1ca9.jpg


斐伊川の 川風に吹かれて 夕陽を撮って

風邪をひいてしまいました


eae1bf74.jpg



で ののとも遊んでやれません。


101f22f5.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

眠っているだけ

8c31e5ac.jpg


どうかおいらを 起こさないで

ゆすったりしないで

このまま 放っておいて

眠っているだけなんだから


7316780b.jpg



寝正月が すぎても・・・。

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ
続きを読む

今年注目の4人

2013年 注目の4人


7702acbc.gif



マンUのMFで世界の 香川真司くん

オヤジが正月番組で見て 一目惚れした 剛力彩芽ちゃん

長生きして欲しい dadaバアさん


そして ついでに・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

美白

98d18acb.jpg


ののの最近の あこがれ!

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

1月7日の夕陽

ac14f597.jpg


本日 ついさっき 斐伊川の西に沈む夕陽

白い 龍神様が 翔んで行きました


46df96d5.jpg



a636784d.jpg



1251c4fc.jpg



まあ 今年も こんな感じて 行きたいと思います。

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

初詣 その2

bccc791e.jpg



昨日の朝は うっすら雪化粧でしたが

大社さんに着くころには ほとんど消えました


正月になると

普段は 神社の存在すら忘れていても

先を争うように 初詣に出かける日本人です

日本人は元来 お祭り好きですから

神社に行けば 賑わいに会えるし

アラタマッタ気もちにもなれる

さあ行こぜ!!! ・・てなもんですよね


dc6337c0.jpg



あいかわらず 景気は良くないし


63fe4bd0.jpg


東北の復興は まだまだだし


2ef0bf9d.jpg



でも ゆっくりと ゆっくりと


073a9cf8.jpg



前に進んで行きたいですよね


5a801df8.jpg



せめて 祈って


95ebc69f.jpg



願いましょう


3606d0e6.jpg



みんなの夢が 叶って


6e4490e7.jpg



「おめでとう」 と言えることを。


4da2edfc.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

<<HOME<<



ののじろうのもう一つのブログ
今日のお天気
押してくれない方いがいはみんな押してくれています ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

自己紹介と「おさらい」
smallnono 黒

本名 : のの
ニックネーム : nonojirou

島根県出雲市に住んでます

猫と飼い主のつぶやきが
交錯する日記です


 いままでの 「おさらい」
↑ ↑ ↑
クリック!
 

UP ↑