わがはいはnonojirou ・・・ それから

けっこう毛だらけな・・・ ☆ 湯村温泉の琥珀くん ☆ 温泉津温泉のにゃんこ ☆ 野良のマキノさん ☆ 迷い猫のれん ☆ ちっちゃい頃ののの

2013年02月

ぬいぐるみ

939686f2.jpg


fe76ceb1.jpg



nonojirouが 娘っ子に・・・


3ad18c7d.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ ・・・ nonojirouと娘っ子の 仁義なき 論争。

沈丁花

bd26e811.jpg



チンチョーゲが でゃ~ぶ ふくらんできたぎゃぁ

(名古屋弁のつもり : 安部龍太郎の「蒼き信長」を読んで すぐにエイキョーをうける)


辻井伸行さんのピアノを聴きながら

物置に放置してあった椅子をだして 縁側で読書


2cab5fa3.jpg



椅子の上で丸くなるnonojirouを撮りたいが

思うようにはいかない


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ ・・・ 本日出雲は 青空のいい天気でした。

たまに怒る猫

ゴジラママが 手に ビニールの手袋を している

どうしたの?


31f9e39d.jpg



ののに 噛みつかれたの!

ののがね ミカンの入った袋で遊んでいるうちに 袋にからまっちゃって おおさわぎしてたの

それを 取ってやろうとしたら 噛みつかれたの


58cb7055.jpg



現場写真は ありませんが

傷は そうとう 深いらしい


2f5dabd4.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ ・・・ nonojirou ・・・ ゴジラに 噛みついた猫。

たまには怒れよ!オヤジ

1eded68d.jpg


TVで やったので・・・


7836a558.jpg



このオヤジ  いいですねッ


3d3623de.jpg



殴り飛ばしたり してます


366a30be.jpg



怒るには 気力も 体力も要ります


dee3564f.jpg



ののじろうオヤジは どっちかといえば 下のオヤジ  ・・・ ですかね~っ


c37ac23c.jpg



でも このオヤジも後で 義理の息子を 殴ります

いいですね~っ

小雪さんも 堀北の真希ちゃんも・・・ うんッ


ddf10849.jpg



六ちゃん お嫁にいっちゃいましたね~


f14c1686.jpg



あ~あっ


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ ・・・ またまた ジジ臭い 更新たらーっ(汗)

梅の絵を 二枚


ec777a6a.jpg



ずいぶん暖かくなりました

なんて 一月後のブログには 書いているのでしょうか

蕗が綿毛になってる庭に 椿も梅も なんにも言わないでも咲いています

「なにごとも 移りのみ行く世の中に 花は昔の春に変らず」 ですね

おおむかしの人は 花の香を楽しんだようですが


鈍感なののじろうは 窓を開けても まだ ただ寒いだけです。


144a84e7.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

水車

aa1e3a9e.jpg


松江市宍道町来待の 日帰り温泉・大森の湯


39ac9910.jpg



水車が あったので

フト 栗木京子さんの短歌を 思いだしました


観覧車回れよ回れ思い出は 君には一日(ひとひ)我には一生(ひとよ) 


せつない 青春の歌です


69604484.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ ・・・ 島根には 遊園地も観覧車も ありません。
続きを読む

メロウなnonojirou

c4a12d73.jpg


a1b64032.jpg



お日様が 恋しいですね!


c06a47f4.jpg



67c96e34.jpg



7fc32389.jpg



5104a620.jpg



わたしたちに届く お日様の光は

8分前の お日様の光

意識はモウロウとしてくる

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ ・・・ 時間と空間の 不思議。

北神立橋からの斐川町

dcad2dcb.jpg


25bfb6a8.jpg



昨日撮った 北神立橋の上からの絵

以上です


今日は 外は雨になってます。


0be1b120.gif



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

北神立橋からの斐伊川

8416f502.jpg


4a0b8942.jpg



6c99f644.jpg



ab86f057.jpg



3e513a6f.jpg



6807e489.jpg



fae53539.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

白鷺

d9ddff31.jpg


6b799d30.jpg



be76a332.jpg



d929b0cb.jpg



8d6e532e.jpg



545a888e.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

<<HOME<<



ののじろうのもう一つのブログ
今日のお天気
押してくれない方いがいはみんな押してくれています ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

自己紹介と「おさらい」
smallnono 黒

本名 : のの
ニックネーム : nonojirou

島根県出雲市に住んでます

猫と飼い主のつぶやきが
交錯する日記です


 いままでの 「おさらい」
↑ ↑ ↑
クリック!
 

UP ↑