わがはいはnonojirou ・・・ それから

けっこう毛だらけな・・・ ☆ 湯村温泉の琥珀くん ☆ 温泉津温泉のにゃんこ ☆ 野良のマキノさん ☆ 迷い猫のれん ☆ ちっちゃい頃ののの

2014年09月

チャランポラン

DSC00289NNN

ののオヤジって
なにもかも チャランポランですが

布団をひく時だけは はしっこを
カーペットの線のところにそろえないと 気がすまないやつなんです!
 

DSC00505

宍道湖に 鳥がいたので トリました

DSC00511

ブイの上に とまりました

DSC00525

おんなじ時間ですが カメラのモードで 景色がちがって見えます

白鳥もいました
年がら年中いる 白鳥です

DSC00557

空は すっかり秋です

psDSC00556

DSC00453

夕暮れの まだはやい時間
白い月がのぼった

暗くなってから
↓ カメラモードを まちがえたか?

DSC00464

 コンデジじゃぁ この程度

DSC00471 (1)

望遠レンズないと 無理!!!

DSC00479

秋の気配の湯村温泉

DSC00445

赤とんぼが飛び交って も~ 秋の気配

DSC00414

こんなに空が青いのは サしぶりです

DSC00410

このブログでは 超・おなじみの 湯村温泉にいってきました
日曜だったので お客さん 多かったです

DSC00449

過去の 湯村温泉の記事の主なもの(よろしかったらクリックして 見てみてくださいね)
↓ ↓ ↓
「ソフィア~湯村温泉」
「ひさしぶりの湯村温泉」
「サンキュ~♪湯村温泉」
「昨日の湯村温泉」
「川の中の湯」

DSC00432

車のなかで RCサクセションのLIVEをかけていったのですが
「イェ~イッ」とか 「ノッテルカイッ」とか キヨシロウが叫ぶたびに・・・

DSC00430

「音楽をきいて 不快になったのは はじめてだ wa」
と 娘っ子が言ってました

高校生のくせに 赤い爪で
ボカロ! などという得体のしれないものを好む
最近の子は 音楽感覚も 異星人になりつつある なぁ~と

古代人の私は 思いました。

DSC00421

秋の妄想・・・?



反抗期かッ?

DSC00236

      娘     : 「最近 のの 元気ないんじゃないの~」
      オヤジ : 「そうかな~ というより すこしずつ大人になって おちついてきたんじゃないか~」

       のの     : 「というより オヤジと娘っ子のバカに いつまでも つきあってらんないって 気づいたので  R
 

<<HOME<<



ののじろうのもう一つのブログ
今日のお天気
押してくれない方いがいはみんな押してくれています ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

自己紹介と「おさらい」
smallnono 黒

本名 : のの
ニックネーム : nonojirou

島根県出雲市に住んでます

猫と飼い主のつぶやきが
交錯する日記です


 いままでの 「おさらい」
↑ ↑ ↑
クリック!
 
みな様からのお便り

UP ↑