nonojirou は 2010年5月生まれらしい です

(お医者が 言ってましたから)

オヤジが スーパーの駐車場から拾ってきたのが その7月

家に来て 1週間目で 例の大怪我しました

無題 2-horz

外で遊ばせてたんですが・・・ 何者かに襲われたのですね

その夜は nonojirouの姿が見えないので な~に 明日になったら帰って来るわいな と思っておりましたが・・・

次の日は暑い日でしたよ そこらじゅう探しましたら 家のとなりの空き地で長くなってましたよ

体のあちこちに穴が開いてましたし 両肩は 食いちぎられて 肉が見えていました

血だらけで ボロボロでした

こりゃ駄目だとは思いましたが 医者にかつぎ込んだのです

医者も たぶん助からないだろうけど 一応手術します と言いました

それから毎日 医者通いでしたよ


その頃のnonojirouは とうぜん仔猫でしたが エライな~と思ったのは

ひとっつも 痛がって鳴かなかった ってことなんです


 DSCN7703


猫って 生命力強いんですね~

あれから三年 傷あとひとつ 残っておりません よッ