ce5edbdd.jpg



桜が 咲いております

ずいぶんと 気の早い たぶん 舘山寺桜(カンザンジザクラ) だと思われます

今朝早く お寺さんに 咲いておりました


わが家の庭には 黄水仙も 黙~って 咲いております


72d063a8.jpg



 「電車に遅れるから 駅まで 送れ~」

「冷蔵庫が ブ~ブ~ 言いだしたわ そろそろ 寿命かしら~」

 「ブロブ始めようと 思うから 作り方 教えて~」


・・・ とか そんなこと 一言も言わずに 

にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ ・・・  やめときな exclamation×2 ・・・ ブログなんか始めたら 生活のほとんどが ブログに なっちまうぜ~っ