aa1e3a9e.jpg


松江市宍道町来待の 日帰り温泉・大森の湯


39ac9910.jpg



水車が あったので

フト 栗木京子さんの短歌を 思いだしました


観覧車回れよ回れ思い出は 君には一日(ひとひ)我には一生(ひとよ) 


せつない 青春の歌です


69604484.jpg



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ ・・・ 島根には 遊園地も観覧車も ありません。


未だ 青春だ!!!


と思いたい ののじろうオヤジですが 境港の友が FaceBookで言いだしたのです


a4a8c961.jpg



「遺言書、お墓、遺産、隠し子、色々ありますが そろそろ終活活動(終末期活動)も 考えなければ・・・」


終活!!!


う~んっ 「山陰オヤジ同盟」のメンバーとして こんなことまで考えなければならないことに 愕然!!!

ののじろうオヤジの児等は 今年まだ二人とも高校生なんだぜ!!!

唐揚げ屋のオヤジなんか 児等は二人とも小学生なんだぜ!!!


「山陰オヤジ同盟」 やっぱ ネーミング 悪いな~っ


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ ・・・ なんとも 年寄り臭~いっ!!!