da79a28f.jpg


nonojirouのいない オヤジの部屋です

大雪の北国の方々には おみまい申しあげますが かくじつに春は やって来ているようです





nonojirouくんには 2,3日前から 春がやって来ましたよ

ブログで「春を待つ猫」なんて なんとなく書いたから 現実になってしまいました


昨日、今日とオヤジの布団に 恋のお印を 置いていったnonojirouくんは

叱られて オヤジの部屋には寄りつかなくなって しまいました

専用出入り口に顔をのぞかせたら オヤジがパチンッと両手を叩く

と ササッと逃げてゆきます

今は 台所や茶の間で 嗚咽(おえつ)声を出しまくっています


あ~ぁ これから一週間は 家族全員 寝不足を覚悟しなければ・・・

でも 恋のお印を残すのは オヤジの布団限定なんです

他の家族は まったく被害を受けないんです・・・ 毎回そーなんですよ

ふざけたヤローです


部屋の中央に ぶら下がってるのは 電気のヒモです

ゲゲゲの鬼太郎の ねずみ男がいます


887b7621.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ  は~るWo愛する猫は こ~ころ きよきニャンコ~ るんるん