街角の洋食屋 「時夢彷流」 出雲市今市町

じむほーる と読みます


ca66eef0.jpg



まだ やってたんだ

20年ぶりくらいに 行きました


60b8d18f.jpg



ジャズや クラシックが 静かに流れて とても落ち着いた 雰囲気です


かと思うと 音楽雑誌が 棚の上に山になってて

どことなく 60年、70年代のイメージもあります


6524a723.jpg



ジャズギターの巨匠 ジム・ホールから 名を取ってるんでしょう


949e7055.jpg



なんとなく 早く家に帰りたくないときや・・・


f2dd433a.jpg



密談 わーい(嬉しい顔) の場として 利用したものです


d2bb3b29.jpg



昔は コーヒーとレアチーズケーキのセットを よく注文しましたが・・・


f604af95.jpg



今は 夢より 食い気です

と ここまで撮ったところで カメラの調子がおかしくなり 以下は携帯で撮りました


 オムライス ふわふわ卵を割って食べる 件のアレです


11f33578.jpg
 498578ea.jpg



 カルボナーラ


43fb1eee.jpg



ピアノもあって ライブなども 昔はやってました


d820f9f7.jpg
 9226a728.jpg



心のなかの 熱くて激しいあのリズムも 遠い記憶


8b2339fb.jpg


84978bb7.jpg



時の流れを彷徨って みたのでした。


b04f3d65.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ