息子です→ kagawa-crop な わきゃないッ

香川真司くん です

おめでとう! か~が~わッ♪


TV見るしか


世界最高峰のリーグの 優勝チームの一員となった わけです

英各紙も香川を高評価。
インディペンデントは「ルーニーはまだファンのお気に入りだが、マンUの未来は香川とともにある」の見出し。
マンチェスター・イブニング・ニュースは「優れたバランス感覚と広い視野」とたたえた。
サンは「ドルトムント時代のような活躍は時々だったが、来季はもっと期待できる」とし、年間評価は10点満点で6点。

・・・だ そうです

もっとも 香川と同じく今季加入した オランダ代表のファンペルシーが あんなに活躍するとは

だ~れも 思っちゃいなかったでしょう

(だ~れも ってことは なかったでしょうが) 

だいいち 監督さんも まさか ファンペルシーが加入すること自体 思ってなかった

と ののじろうオヤジは 推測しているのです

DSCN2944-thumbnail2

ファンペルシーといえば 愛するアーセナルの エースストライカーだったのですよ

ののオヤジ最愛のセスクがバルサに誘拐され ナスリとクリシーがマンCへ逃げ ソングもバルサにだまされていなくなり

アーセナルは 未来が全く見えないチームに なってしまいました

ファンペルシーと くらべられたら 香川くん かわいそうですが

ダウンロード

スゴイことです

サッカーの世界で 日本人選手がですよ

怪我などもあって ちょっと不本意なシーズンだったとはいえ

あのマンUの一員として イングランドプレミアリーグで優勝ですから  ね~ッ

一番 感激してるのは 日本サッカー協会の会長さん だと思います  yo


hhh7687