2211ca6f.jpg


あ~ぁっ もうこんな季節だ~っ


夕闇の斐川町の 広々とした田園地帯に

怪しげな家 発見 exclamation×2・・・がく〜(落胆した顔)


c6760290.jpg



斐川町といえば 大きな農家 広い家 広い庭のお宅がほとんど

その今在家の と或る一軒の家


3e43cdfb.jpg



沢田研二さんも びっくりです


143c9234.jpg



この家の旦那さん制作

奥さんが 「ようこそ いらっしゃいました」と わざわざ案内してくださいました


baedabc4.jpg



二ヶ月も前から 飾りつけを始めるそうです

今シーズンが終わると すぐに来年のことを考えるという まるで小林幸子さんのよう


d84e2b83.jpg



すっげー 意気込み 情熱 exclamation


3b3861b6.jpg



今年で3年目 だそうです

人が ぞくぞくと訪れてました


1133980c.jpg



訪れる人すべてを 幸せな気分にしてくれる

アーチの中のサンタさんは 手を叩くと それに反応して 行ったり来たりするんです


81f95afb.jpg



12月23,24,24日に訪れると な~んとっ お汁粉、おでん、コーンスープなども振舞われ

おまけに プレゼントもあるという


8c432a99.jpg



どーなってるんだ ここん家の家族は exclamation&question

このボランティア精神


b83a9790.jpg



あんたたちゃー エライ exclamation×2exclamation・・・もうやだ〜(悲しい顔)


4617b772.jpg



見習うべきだ exclamation×2・・・ふらふら

どっかの国の 政治家さんたちは。


3349e7e9.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ

1fd8e8ac.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ