8280346e.jpg

敬老の日だったんですね

8fa794a2.jpg


ずいぶん前ですけど dadaバアさんを

一度だけですけどここに 連れてったことあるんですよ

7423b58f.jpg
  efc2adac.jpg


そしたら 行き帰りの車の中で

ののじろうオヤジの 昔のこと思い出して・・ お説教ですよ

f1ff34d2.jpg


親なんて そんなものですよ

どーせ 不孝ばっかり してきましたから・・

48a6af90.jpg


たまに温泉連れてったからって dadaばあさんも

すなおに喜びが 表現できないタチですから

4e658ce7.jpg


親子げんかが はじまっちゃいまして・・

4d189df3.jpg


も~ 二度と連れてきて やんないからな~

あゝ 二度とつれてきて もらわないから~

なんてね

ffc6ad47.jpg


e4bd27dc.jpg


もうすぐここらも 紅葉で キレイに なりますねー

966dec5b.jpg


琥珀くんも 5ヶ月ですね

5月に ここの駐車場に すてられてた といいますから

b5af7d89.jpg


もう一匹 一緒にいたらしいんですけど

そいつは 滋賀県のお客さんに 引き取られていったらしいですよ。

7e5a3c73.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ