八雲には ゴジラママの妹の一家が 住んでいます

八雲町の熊野大社の近くに住んでいるので 「熊野一家」と 呼んでいます

72c3ebe1.jpg


ひさしぶり

31647a94.jpg


フォーゲルパークに  またまた  行って来ました 猫どんっ(衝撃)晴れ

353e1585.jpg


一畑電車 電車電車 初乗り

6394c712.jpg


「熊野一家」の子供たちは 「怪獣トリオ」と 呼ばれています

八雲から 松江の一畑電鉄駅まで行って そこから電車で 鳥の楽園・フォーゲルパークに行った って ことか

電車の中でも じっとしてなかったんだろーなぁー

この暑さにも負けず やんちゃしてる よーです

NANAの横に散らばってた サンダルは こいつらのだったんだな・・・<ひさしぶりのNANA>


この怪獣トリオのパパは トレーラーの運転してます

わが町の山の上の 風力発電の風車は

ちびっこ怪獣たちのパパが 運んだそうです   こんなかんじかな

759210aa.jpg
ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ひ弱なは、 この話を聞いただけで しきりに感心しております

81a58b75.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ