f2c5e600.jpg

未だ 

オヤジの部屋だけは エアコンという文明器が 導入されず

天然の風に吹かれて 午睡中 以下のことを 思ったりなんかしてます

まず なでしこがカナダに勝ったそうで なんだ神田って なでしこ たいしたもんだ

男子の方は スペインですから スペインといえばあれですから ちょっとあれですね

宮市くんは アーセナルのアジアツアーに出場してますが 今季もレンタルが濃厚らしいです

やっぱ 注目は香川くん あそこでホントにやれたら 日本サッカー界にとって エポックになるんじゃないでしょーか

ドログバも中華の国に行っちゃって 世界的に 世代コータイの時期なんですね

してみると キホンテキUー23の五輪は よーく 見ておくべきでしょー

アルゼンチンがいないってのは さびしいですが

スペインと次期Wカップ開催のブラジル

それにイングランドも地元ですから 意地ってもんがあるでしょーし

ウルグアイなんか みょーに リキ入れちゃってて

結構 あれですよ ねー

a411b7f1.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ