images small.jpg本日、 全国的には日曜日 というものらしい。 おいらには、 関係ない。
猫ニャー、 学校もぉ〜 仕事も なんにも ニャー ・・・黒ハート

おいらの寝室は、 オヤジの部屋と 決めている。
オヤジの布団の上に 寝る。
はじめは布団のはしっこに 丸くなり、 オヤジが寝入ったころに そろっと 布団の上に移動する。
そうしないと 蹴っ飛ばされる 危険がある。

5時、 起床。
夕べの残りの カリカリ飯をほおばり、 茶の間へと足をのばす。
茶の間には、 いつものごとく あらゆるものが 散乱。

お菓子の空袋。 テレビやビデオのリモコン。 毛布。 鏡。 クシ。 コップ。 番茶のポット。 マンガ本。 アイドル本。 きたねぇ靴下。 カップラーメンの残骸。 ゲーム機。 ・・・ などなど。
ラシがない exclamation

息子のイチと 娘のミニラが、 おそくまでテレビを見ておった。
あいつら、 ダラシがない ・・・。

6時、ゴジラママ 起床。 すこしあまえて ニャーンと 朝飯をねだる。

7時、 ミニラのやつが 起きてきた。
洗面台の方へ行く。 また 前髪をハサミで 切ってやがる。 ミニラは 前髪が異常に気になる おとしごろらしい。

イチは、 まだ寝てる。 昼前までは だいたい 起きてこない。
そういえば、 イチのやつ、 こないだ 眉毛を抜いておった。
あの顔で、 おいらを見て ニャッと微笑みやがった。

気もち悪 ふらふら  オカマか・・・、おじゃる丸か、もうやだ〜(悲しい顔) それとも な ・ な ・ ならず者になるつもりか exclamation


24c195d2.jpg