みなさまの おハゲ(!)ましによって
このブログ、 なんと 2ヶ月も続いて しまいました
6262f56a.jpg
   aa7b97c5.gif
背景が 暗く おまけに おいらがグレー猫で
・・・おんなじような 画像 ばっかしですが
新年も とりあえず よろぴく

ミニラ(中2)は 今日から熊野一家に 遠征し、 お正月はあちらで おすごしのようです
おかたづけexclamationのできる娘になって わが家に帰還して ほしいものです

イチ(高1)も この冬休み中に 一番身につけてほしいのは おかたづけexclamation ですよ
そこのところ じゅうぶんに よろぴく

bac21718.jpg

さぁ nanaさんが おまちかね ですよ
cf8c90ab.jpg


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ