DSCN3445.JPG

サッカー見てたら ブログ書くのが 遅れました

DSCN3444.JPG 日本 0-1 ウズベキスタン

宮市くんの 出場機会は 残念ながら ありませんでしたねー
マスコミも かなり注目してた みたいでしたけど・・

DSCN3447.JPG

「日本代表なんか ことわって 今は プレミアに専念しろ」なんて こないだ書きましたけど
あれは 撤回します

スポーツ選手にとって 国の代表になるってことは 大きな 大きな 意味があるんだなーぁ と
今日 ベンチ入りした 宮市くんの表情を見て 感じました スイマセンでした

DSCN3448.JPG

RYO.jpg nonojirouは これからも ずっと 宮市くんを 応援してゆきます