images.jpg

とつぜんですが・・ みなさま このかたを ごぞんじですかー

そう 幕末の京の都で ご活躍になった 泣く子も泣きやむ 新撰組局長 近藤勇さんです
そして このかたの愛刀が その名も名刀 虎鉄(こてつ)なのです

『今宵の虎鉄は 血に 飢えている』 の 決め台詞が有名で
コンドーさんは その刀で 勤王の志士を バッタバッタと 切り倒しておいでになった ということです

*

 nonojirouに 新しいお友だちが できましたよー 
なんと その名も・・・

「虎鉄」くん です

mYXf9WZF4OcWBw0.jpg

ののじろう とは えらいちがい でんがな・・

111019_110522_ed.jpg  

でも やさしい おめめ して まんなー 

*

WodakJgeZ5Fnr55.jpg

な〜んだ 寝てるだけ か〜っ