遠い地平線が消えて

深々とした夜の闇に 心を休める時

はるか雲海の上を 音もなく流れ去る気流は

たゆみない宇宙の営みを告げています

満天の星をいただく はてしない光の海を

ゆたかに流れゆく風に 心を開けば

きらめく星座の物語も 聞こえてくる

夜の静寂の なんと 饒舌なことでしょうか

光と 影の境に消えて行った

はるかな地平線も 瞼に浮かんでまいります

沈黙の世界で あなたにお送りする 猫ブログの定期便

みなさまの夜間飛行の お供をするパイロットは わたくし nonojirouでございます

DSCN3808-crop.JPG

ブログって 夜書くことが ほとんどで 見るのも 夜でしょー

わいわいガヤガヤ見るのって 少ないだろうし

書く方だって だから・・

夜間飛行ですよね

ああ nonojirouの いい写真 撮ってやりたいんですけど

カメラが ボロなので お手上げです・・