4.jpg

ののじろうさん、久しぶり〜

そうだよね ずいぶんと 春らしくなったよねー
うずうずしてんじゃないの― どっか行きたくて

そーか まだ江津の手前の 温泉津温泉に行く予定は たってないんだー
親戚のお葬式とかあって 忙しかったんだね

もう ちらほら桜だって 咲きはじめたらしいね
桜のお花見なんて いいじゃないのー

それにしても どーして 一人で出かけちゃうの
そっか だぁーれも いっしょに行ってくれる人いない だけなのか

そりゃー さびしいね
一人でちょこっと出かけるのが 好きなんだとばかり 思ってたけど

そーじゃないんだね そりゃー さびしい
だぁーれも 相手にしてくれないのか―

「ちょこっと おとこの一人旅」 じゃなくって
「さえねーおとこの さびしぃー 一人旅」に 題名変更だねー


1000.jpg

ところで 宮市くん 活躍してんねー
ボルトンに レンタル移籍して セーカイ だったね

アーセナルじゃぁ どーしても 出場機会にめぐまれないもんねー
日本のメッシって いわれてるんだってねー

でも 来季はぜひ アーセナルに戻って
ジャック・ウィルシャーと コンビ組んでほしいねー

楽しみだね
日本代表では 右に香川真司 まん中に本田ケースケ 左が宮市くんだよね


< 宮市くん応援画像に「アーセナルの猿」さんのリンクを貼ってみました
「アーセナルの猿」さんは ののじろうブログの いわば お師匠さんです 
ののじろうが勝手に思ってる だけだけど >
↓ ↓ ↓
fOIiqMVB4NUns0c.jpg


オリンピックにも代表で 出るのかなー?
イギリスであるんだもん ねー

どーかなー?


にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ