晴れ いい天気でしたねー 

nq3qeXwm3e2w2Bo.jpg

GO GOexclamation いい気分(温泉)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

というわけで 54号線を 三刀屋の先の 鍋山という山の中へ 行きました

「深谷温泉」

ほんとに あんのかよ〜 というぐらい狭い道を 走って行くと・・

DSCN4150.JPG

やっとのことでたどり着くと 水車が 回ってて・・

DSCN4151.JPG

大人が 三人も入れば いっぱいになる湯舟  

入浴料 : 300円

お湯の色は 黄緑っぽかった です

町営らしいのですが 地元のオバチャンが 何人かでやってました

湯から上がると サービスで漬物を 持ってきてくれました

おいしかったですよー

ざんねんながら 源泉かけ流しではありませんでした

泉温は 16.9度

沸かして 流してるらしいです

休憩所と 広ーい和室が ありましたよ

DSCN4128.JPG

まぁー 山ん中 でした〜



にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ