人も 猫も 流れ流れて いつかは 海へ・・・ って かッ


DSCN9115



大社の 稲佐の浜です

森へ ゆき~ましょwowo~ じゃなくって

海へ


DSCN9116


日御碕灯台へ・・・

 途中 日御碕神社過去記事を ど~ぞ)も あります


fj 2


電話ボックスは 「もしもし灯台」


DSCN9121


イカ焼きの いい匂いが・・・


DSCN9124


DSCN9125


DSCN9127


↓ このオジさんは 灯台の絵を 描いてました (ののオヤジでは ありません)


DSCN9133


DSCN9145


首が 痛いほど 見上げても 登ったりは しません


DSCN9153


高校時代に 友と登って

その時初めて 自分は 高所がヤバイ ってことを知った ののオヤジ


DSCN9148


夜ともなれば 蛙の歌が かまびすしー ですが


DSCN9157


ココロが


DSCN9146


海の響きを なつかしむんですよ って かッ


DSCN9159