DSCN3147



松江市からの帰り
たまたま通りかかった 玉造温泉の「玉作湯神社」は
秋祭りでした


 
DSCN3150



ピーヒャラドンドンとお囃子も 聞こえて
かなりの人で にぎわっておりました


 
DSCN3161



この神社には 古代から由緒正しき
『願い石』なるものがありました


 
DSCN3155



山からの湧き水で濡れた  一抱えほどの
まぁ~るいこの石
なでると 願いごとがかなうと 全国各地から人が 訪れるということです


 
DSCN3159



女性たちが 真剣な顔をして お祈りしてました です

普段慎み深い わたしも お祈りしときました



DSCN3162



な な なんと 三年来苦しみつづけている
円形脱毛症が 完治しますように と

更に本日は特別に これに加えて
マンUの香川が  デイビット・モイーズ監督から 信頼を得られますように




 DSCN3148