DSC03753

命主神社のついでに 出雲大社さんで またまた絵画風です


記念写真の人たち
DSC03752

景色より人を写してるわけですが
あからさまにねらうと なぜかジャパニーズは怒るので こっちも あまりねらいをつけず
できとうに パチパチやります

DSC03761

たいていうしろ姿ですが・・・

DSC03763


三人組の ミニの子が気になって
DSC03740


おさなごが泣きながら走ってて 前をゆく若いおかあさんは知らんぷり
DSC03784


だれでもおみくじ見るときは しんけんですよね
DSC03758


さっきの女子がポーズとってました
DSC03750


左のおねえさんがさわやかにきれいでした
DSC03786


巫女さんの赤い袴がセクシーでした
DSC03766np


お守りやおみくじをもとめる人たちで いつもいっぱいです
DSC03768


本殿前
DSC03769


ののオヤジライクに 中をのぞいてます
DSC03770


ハトとたわむれる二人
DSC03779


こっちのにいちゃんが エサをばらまくから ハトたちがおおよろこびしてるんです
DSC03776


とつぜんあらわれた 宮の従業員の一団でしょうか
DSC03745

カップルがスマホで じぶんたちとおおやしろを入れて撮ってます
国旗が なんとなくめずらしくて???
DSC03781

このフィルターで撮ると いつもの景色も ちょっとだけちがってみえるし
なにより 写ってる人たちの様子がおもしろいですよね~

のぞき趣味はありませんが・・・
否 すこしあります

DSC03791