DSC07052en

五月も 終わりですね

DSC07037


DSC07023-horz

山陰も毎日 夏をおもわせる日々が 継続中です
みなさま いかがお暮らしでしょうか

DSC06967


DSC06978

ひさしぶりに 松江にいったついでに
英国式庭園・松江イングリッシュガーデンへ・・・

DSC06991


DSC06995

今は 薔薇が満開で
そのほか それにともなった催しも おこなわれてました

けれど あまりゆとりがなく
ざんねんながら ゆっくりと観ることは できませんでした

DSC07003


DSC07070


DSC07054

カメラ 超初心者です

DSC06996

わけもわからず
いろいろ設定を変えてますから いろいろな雰囲気の画像々々になってます(^_^;)

DSC07004


DSC07001


DSC07015


DSC07032


DSC06972


DSC07084


DSC07077

ガーデンのすぐうしろは 宍道湖です

DSC07035


DSC07038

気がつけば 花を あまり撮ってませんでした よッ

DSC07053

ここは 無料で入場できるんです

時間がゆるせば お弁当もって でかけたいです

DSC06965-crop