こんにちは。   娘です( ・ิω・ิ)

昨日は島根県の夏の一大イベント

松江水郷祭へ行ってきました! 

Screenshot_2014-08-31-00-04-28~2

今年は8月9日、10日に予定されていた花火大会ですが

 ちょーーーーーーうどその頃 台風が来まして(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

延期になったんですねーーー( ・ิω・ิ)

Screenshot_2014-08-31-00-05-22~2-crop

8日のニュースで すでに延期されることはわかっていましたが

中止にならなくて本当に良かったなと思います(*´∀`)

Screenshot_2014-08-31-00-05-56~2

私はしがない高校生ですので

おやじのようなカメラは持っていませんので

スマホで(・ω<) 撮影しました(・ω<)

Screenshot_2014-08-31-00-06-02~2

9000発の色とりどりの花火が 一時間で打ち上げられました。

慌ただしかったです  笑

私が首を痛めている間 オヤジはののとお留守番(・∀・)ww

Screenshot_2014-08-31-00-00-35~2

湖の周りの芝生は見物客でいっぱいでした!

座るところがない(・∀・)!   の前に

座るところを探すために歩きまわることもできない(・∀・)!

という状況でした 笑

なんとか座ることができました。

Screenshot_2014-08-31-00-06-09~2


Screenshot_2014-08-31-00-08-11~2-crop


Screenshot_2014-08-31-00-08-27~2

わたしのお気に入り。 かえるさん(*´∀`)↓↓

Screenshot_2014-08-31-00-02-57~2


Screenshot_2014-08-31-00-08-56~2-crop

夏が終わったなーと 感じましたとさ。おしまい。