DSC01240

 右手のとんがった山は 鳥取県の大山です

DSC01273

秋分の日(秋のお彼岸)

祝日に仕事が休みなのは めずらしく
わくわくして 5時に目がさめてしまいました

DSC01263

斐伊川までとりあえず 走りました
車で

DSC01269

ののじろうが住んでいるのは
出雲市平田町です

DSC01277

斐伊川が流れ 宍道湖があり
海も近いし
山もあります

2DSC01302

よく考えてみれば 景色の いいところに住んでるんですね

4DSC01306

でも
ただの田舎だ! って意見も ありますけど

5DSC01314

これでも 昔
都会に住んでたことも あったんですよ
もう 二十年以上も前ですけど

7DSC01328

もう この島根から 一歩も出たくない
と 思っています

8DSC01340

夜になると 都会では灯りがいっぱいですが
暗闇に ポツンポツンとつく灯りが
温かそうで スキなんです

11DSC01374

本日の日の出時刻は 5時58分でした

12DSC01380

寒かったです
ジャージの上にジャケットを着てました

DSC01398

家に帰って 一日中
脚立に乗っかって 庭の松の 剪定をしたので
足腰が フラフラになりました

DSC01405

汗だくに なりました。

DSC01423