DSC02066nn

ごきげんよ~~~
ののじろうの娘で~~~す(・ω<)

高円宮家の次女の典子さまと 出雲大社の神職 千家国麿さんの結婚式が5日 出雲大社で行われました


それについて 地元の一女子高生から ヒトコト(*´∀`) 

slide_372996_4337552_compressednn

皇室の典子さまは ご結婚され 一般人になられて
これからは典子さん と ”さん”づけで よばれるらしいで~す
NHKが いってました

いつまでも国麿さんと ”典子さま”では
つりあい とれないですからね~

お二人 お雛さまかざりみたいですけど
だんな様の 左手の指が 先の先までピンとしてて
きちっとした方だと おもいました

家の中を おパンツいっちょうで お歩きされたり しないでしょ~ねぇ~
父みたいに!

披露宴には EXILEのHIROさんも およばれしたんですってね
わたしだったら Taylor Swiftに きてほしいです


Sexy Zoneの勝利くんとの結婚式には (^o^)

DSC02201ん