1DSC03999

勤労感謝の日

鰐淵寺昨年の記事 クリック)にいって もみじでも撮るか!と 途中までいきましたら
ずいぶん手前で 通行止め ここからはシャトルバス運行の表示

えぇ~い めんどうなことよっ!と 近くの海をながめていたら・・・

2DSC03992

な~に してんだろか
昆布でも とってるんですか~~~っ

3DSC03965

蛸 とってるんですwaと 源さん(仮名)

DSC03971 (1)

産卵時期なもんで こんな岸辺で とれるんですwa

DSC03974 (1)

プラスチックの蟹のおもちゃと
本物の魚の皮をくっつけた仕掛けで

DSC03973 (1)

これで ひっかけるんですwa

DSC03972 (1)

ホラねっ
朝から 10匹ほど とれましたwa

DSC03970 (1)

まぁ 遊びですwwwa

スバラシイ遊びですよ~~~ 源さん!!!

5DSC03982

源さんは あくまで 仮名です 気さくなおじさんでした
けっきょく 鰐淵寺には いきませんでした

6DSC03984nn