dsnnn33

寒いのは 苦手です
早く暖ったかくなってほしいものです

家が古いものですから
暖房のよくきいた 職場へいくのが たのしみになったり なんかします

DSC06265

前にもいったことあるんですが
「粟津稲生神社」です

一畑電鉄大社線の 高浜駅と遥堪駅との中間にあります

DSC06268

鳥居とお社の間を 線路が走ってるんですよ

dssnnn

また すこしですけど 北山も田んぼも屋根も
白くなりました

dsnnn5

車は通れないほど 小さな踏切です
遮断機は ありません

DSC06274

お稲荷さんですから 狐がいます

page

ふり返ると こうです

dsnnn4

手前の梅の木に 花が咲いてると うまかったんですが・・・

DSC06291

最近 ブログの更新がとどこおりがちですが
PCをひろげると どうしたものでしょうか
正視に耐えない動画や画像で いっぱいです
あまりにも簡単に見れてしまえるのには 驚きです 

DSC06299

見なければいいのですが
どんなにひどいか 見てみてからと・・・
あさましい 人のサガですね
ひどい ひどいと言いながら 見てしまう

DSC06303

湯たんぽの湯を沸かして わたしの一日は終わります

今日も あの砂漠の国では
たくさんの命が 失われたのでしょうね
生きていても 死ぬよりひどい苦しみを あじわっている人が
たくさんいるのでしょうね

DSC06305