DSC00023

「スポーツ刈り 0.5ミリで おねがいします」

DSC00024

どこへ行っても 車が多いから
どこへも 行かない 連休中

出雲の行きつけの散髪屋と それから
斐川公園へ かきつばたを見にだけ 行きました

DSC00013 (1)

いつからスポーツ刈りに するようになったのか

もう ずいぶん古いですよ
30歳すぎくらいから かな

今では すこしだけ 髪がのびただけでも
とにかく 気持ち悪いんですよ

DSC00029

スポーツ刈りでも 一番短い 0.5ミリです!

散髪したてに 手で 頭をなでるときの 感触は サイコーです
快感です!

中学の時は バレーボールやってましたので もちろん坊主でした が

高校生の時は 肩までのばしてたんですよ
そして いつも
ギターを抱いて 歩いてました

DSC00030 (1)

そんな時代だったんです
昭和は遠くなりにけり ですね

スリーフィンガーピッキング奏法が 得意でした

DSC00010 (1)n