DSC00698

博多の町を 一人で 気ままに
うろ うろ うろ うろ うろ・・・・・

まずは 中洲の「櫛田神社」

DSC00701


DSC00702


DSC00703


DSC00700

祇園山笠の山車が 展示してありました

DSC00704

大迫力と なんてったって うつくしい
PCの方は 2回クリックしていただくと 画像が目いっぱい拡大して ごらんになれます

DSC00709


DSC00712


DSC00708


DSC00713


DSC00715


DSC00716

なぜか 韓国からの観光客が やたらに多い

タワーにのぼったときも そうだったのですが
エレベーターで 10人のうち 8人が韓国からの方
あとの2人が 日本人の割合くらいでしょうか

DSC00717


DSC00718

そのあと 博多では一番古いという 「川端商店街」と
その路地裏なんかを 散策しました

DSC00719


DSC00738


DSC00737


DSC00736