DSC01708 (2)

九条を どうするのか
もし 憲法改正の国民投票があったら
改正に 賛成するのか 反対するのか

この安保法制に 賛成か 反対か

そんなこと 考えてたら 7月になっていました

DSC01707 (1)

戦争には 絶対反対です

でも 北朝鮮のミサイルに対する防衛は ちゃんとしておかなければ いけないことですし
中国の 東シナ海や南シナ海への勝手なふるまいは 許せることではありません

だからといって 安保法制が 憲法違反であることは
小学生にだって わかることです
今の国会論議は 小学生の学級会にも 劣ります

DSC01701 (1)

一番の問題は
この国を託すことのできる政治家がいない ということだと思います

DSC01695 (1)n