1DSC02896

雨が降って サイクンナ~マシェン でしたが
(出雲弁で どうにもならなかった ほどの意味です)
久しぶりに ちょこっと 男の一人旅をしました

8月30日 夜勤明けで 愛車の白いワゴンR号をぶっ飛ばして
山口県長門市の「元乃隅稲成神社」へ 

DSC02849 ん


3DSC02844 (1)

賽銭箱が 鳥居の上にあるんで みんな苦労してました
オーバースローより ソフトボール式の下投げがよかったみたいです
この神社の由来などは の看板をごらんください

5DSC02904


4DSC02850


1DSC02861


DSC02863


2DSC02864

夏の終わりは なんとなくセンチメンタルになるものですね
ここの景色は そんな心を癒すには ぴったりです
ひと夏の恋を清算するために わたしだけでなく 多くの若者が訪れてました
えッ・・・・・???

DSC02881


3DSC02901


4DSC02882


1DSC02865


2DSC02890


3DSC02884


4DSC02871


DSC02875


DSC02879

出雲を出発して ここにたどり着いたのが ちょうど夕方の5時くらいでした

燃えるような夕日を拝んで
恋の抜け殻となったこの身を 焼きつくそうと思ってましたが(←おい オイッ)
このあと 大雨になって サイクンナ~マシェン でした。

16DSC02902