DSC03102

白砂が 靴に入る
今はもう
ほとんど 誰もいない浜辺

DSC03123

*** 画像はクリック拡大してごらんいただくと もっといいかとぞんじます ***

DSC03103

安保法制のことを ずっと考えてきました

この論議がおこるまで 60年や70年の安保闘争のことや
憲法や 大東亜戦争のことも ほとんど知りませんでしたし
今の日本が どうしてこんなかたちをしているのかも 考えたことがありませんでした

DSC03111

むずかしいことではありません
要は ずっと平和であってほしいということです
 
わたしは 今度の安保法制に 大いに賛成です

DSC03160

この美しい国を守るのは 守れるのは わたしたち自身ですよね

戦争反対は あたりまえのことです
そのためには この平和を守っていかなければならないと思いますよ

DSC03135