DSC07794 (1)

天気予報は 曇りのち雨か雪 ということでしたが
夜明け前 窓からの空が 真っ赤になりまして
それ~っ ということで
愛宕山へ急ぎました ( 以前の朝焼けはこちら ←クリック )

DSC07844

新年の三つの誓い
                       その一  絵を描く
                       その二  ピアノを練習する
                       その三  テニスをはじめる

DSC07860 (1)

以前から 水彩画を描きたいと思ってましたが
なかなかその気分になれず 今年こそはと・・・

DSC07892

高校時代は ギター少年でしたが
弦をおさえる指が ふにゃふにゃになっちまって
ピアノなら 指が痛い目に合わなくてすみそうなので・・・

DSC07919

テニスプレーの経験は 生まれてこの方 一度もありませんが
テニスコートへ詣でれば 高校の二階校舎から見とれていた
純白のスカートの中の チラチラとかがやける あの感動を再びあじわえるのではないかと・・・

DSC07912

というわけで
インターネットでPrinceの中古ラケット Get!!!

DSC07922nn