IMG_0001

野党第一党の党首は
日本人?
台湾系中国人?
あえて言えば 国際人?

はっきりしてほしいものです
ごまかしはいけません

 今夜のBS8チャンネルのプライムニュースを見てたら
えらそうなコメンテーターが
「女性天皇ではいけないなんて 国際的には 恥ずかしいことですよ」
なんて言ってました

馬鹿じゃないだろうかって 思いましたよ
 
歴史上 女性天皇は数人いらっしゃいましたが すべて男系天皇へと引き継ぐ 中継ぎでいらっしいました
その女性天皇が 皇室以外からお婿さんをむかえて その御子が即位されたことは 一度たりともありません

日本国は 2千数百年の歴史があるのですよ
こんな国は 世界中でたった一つです
ずっと男系天皇が即位してらっしゃいました
この国のかたちを 愚かにも 私たちの世代で変えていいはず ないじゃないですか

私たちの国は 日本国です
これからもずっと 日本です

国際化という言葉で この国を滅ぼそうという勢力と 私たちは戦っていかなければなりません
阿修羅のごとく

もっとも 阿修羅は 仏教の守り神なんですけどね

IMG

男系と 女系ということの違いは・・・

男性は YX染色体をもって生まれます
それに対し 女性は XX染色体をもって生まれます
そして 子は 父と母から1個ずつ染色体をもらって生まれます
で・・・ 下の図をごらんください

00000003

 ①の子が家を継げば 外からどんな嫁さんをむかえても
父の染色体が 孫に引き継がれるのです
これを 延々と2千数百年も わが国の皇室はやってきてらっしゃるんですね
これが男系ということなんです

ですから 平成天皇は 初代の神武天皇のY遺伝子を引き継いでいらっしゃる
 これはまさに 驚くべきことです

 ところが ⑤の女性が家を継ぐと 外からお婿さんをむかえなければならない
そうすると 違う男性の染色体が入ってきて
父の 染色体が 孫に引き継がれないのです
 これが 女系ってこと

jyoeitennno
くりかえしますが
 かつての女性天皇は 夫の天皇が早世された場合のピンチヒッターとして
わが夫の御子が弱年の間を補うかたちで 皇后が即位して
 御子が成人されれば 御子へと引き継がれました