shimennsoka

安倍さんがいち早く トランプに会ったことが注目されてますね

世界中のメディアが ガセネタをながして
ヒラリーが当選するように誘導した (もちろん NHKも)
ところが トランプが勝ってしまったので
世界中が オロオロしてる と私は思ってます

「 日本国民は、
平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。」
・・・らしいのですが
国際関係のみならず 現実は
普通に 悪意が満ち満ちています
 
パチンコに凝って 近くの店にずいぶん通いましたが
帰りには 「世の中には 悪意が満ち満ちている」と いつもつぶやいてました

風邪をひいたおかげで もう一ヵ月ちかくも パチンコやってません!!!