私の孤独と一緒に
しばしば よく眠ったものだから
私は私の孤独を ほとんど友だちみたいに
甘美な 習慣みたいにしてしまった
彼女は 影のように忠実に
私から一歩も 離れようとしない

kunekunekune (1)

 この共犯者と どこまで行くのか
ほんとうにわからない
彼女とずっと一緒に行くべきか
それとも 逆らうべきか・・・
いや 私は決してひとりぼっちじゃない
 
 彼女から たくさんのことを学んだ
涙を流すことも・・・
時々 彼女と別れようとしても
彼女は 私を決して離そうとしない

彼女は 私の最期の日に
最後の伴侶となるだろう
いや 私は決してひとりぼっちじゃない
私の孤独と一緒だから
いや 私は決してひとりぼっちじゃない
私の孤独と一緒だから
 
・・・ジョルジュ・ムスタキ / 「私の孤独」より
古いシャンソンです ↑ ↑ クリックしてYoutubeからご視聴ください
 
昨年の今頃は 日韓合意で 頭カッカきてましたけど
それにしても つくづく 気の毒な国なんですねぇ