sekaiwosihai

質量はもつが ほかの物質とは相互作用せず 光を吸収することも反射することもない
科学者たちが宇宙で起こる現象を説明するために考え出した謎の物質「ダークマター」の可視化に
カナダの研究者たちが 初めて成功したと報じられました

子供の頃 石ノ森章太郎の漫画「サイボーグ009」をワクワクしながら読みました
9人のサイボーグたちが 世界征服をもくろむブラックゴーストと戦う物語でした


インターネットの普及で 歴史のウソも真実も どんどん明らかになってきました
それを マトモにとるかどうかは むずかしいのですが

今までふつうに知らされてきたことの中には
どうしてなんだろうと 疑問を持たざるをえないことがたくさんあって こう考えれば
そーかっツジツマが合うなってことが ネットによってバレてしった事実もたくさんあるんですね

みんなが ヒラリーさんが大統領になるって思わされてたのに
実際にはトランプさんがなって
民主主義の権化であるアメリカがそれを選んだのに 今トランプの弾劾へとすすんでる
同時に日本では 安倍首相への嫌がらせが大盛り上がりで
すべて マスコミがそれを煽っています

北朝鮮や中国の脅威が迫っているのは明らかなのに
テロ準備罪法案や憲法改正案に おかしな反対をする勢力がいる
なにも空母が日本海にきたから 危機ではないはずです

皇位継承者が不足してきたのなら GHQが強制的に廃止した旧宮家を復活させれば
まったくすっきりするのに わざわざ2千6百年の日本の伝統を変更して女性宮家なんてこと言いだす

これらの裏には 何があるんだろう?
誰がいるんだろう?