60

横田めぐみさんが 拉致されて 40年です
私たちは このことを ずっと 見て見ぬふりをしてきました
救出に行かないことは 日本の恥です

超法規的措置で 今からでも 自衛隊を 救出に出すべきです

命より どうして 法の方が 優位なんでしょうか?
日本国憲法は 占領軍が 日本を無抵抗にさせるために 押し付けたものです
9条があるから 救出できないなら すぐにでも改めるべきです

平和憲法があるから 日本は平和なんだと言ってる人たちは どう思っているんでしょう
モリだカケだと 作りごとの疑惑は もうたくさんです

事ある毎に 人権を大切にとか 少数意見を尊重しろと言ってる人たちと 同じ人たちが
拉致のことには 一言もふれようとしません

護憲は この国を弱体化させるための 工作員たちのマヤカシでしかないと
もうとっくに 気付いているのに 何もしようとしない
日本人は ナマケモノです

国を 国民を護ることを 他国に任せ
自分たちは 目の先の快楽に浸ってきた そのツケが回ってきて
いざ 本当の国難に見舞われても 手も足も出ないのです

70年前に国じゅうを 焼け野原にされた時には
まだ 日本人としての 魂が残っていました
今はもう それを失ってしまいました

日本は あのお隣りの国以上に 愚かな国です
あちこちに建てられる 偽りの慰安婦像は そんな外国勢力の嘲笑の 象徴なのです