hitomonokane

0.1%以下の資本家が
富も 政治権力も マスコミも すべてを支配し
人為的で人工的で なにもかも 嘘っぽい

イラク シリア リビア アフガニスタン パキスタン イエメン ソマリア
やらなくてもいい戦争を 延々とやってきた
おおかたの国民には なぜ こんな戦争を続けているのか まったく理解できない

イラクの人口が2600万人で 失敗したのに
今度は イスラエルが 早く イランと戦争しろと突っついてくる
人口7600万人のイランと 戦争始めたら 一体どうなるか
にもかかわらず マスコミも 早くと 急かす 

軍部の本音は 北朝鮮とさえ 戦争できる状態じゃない
北朝鮮とのチキンレースに 声張り上げたのは
きっと 中国が抑えてくれると 期待していたからだ

有色人種の比率が増えた
最近の7,8年に 生まれた赤ん坊の半分以上が 有色人種
白人の人口が 少数派になるのは 目に見えている
人種間の関係が悪くなるのは 当然だ

教科書的には みんな仲良く 博愛精神に満ちてはいても
国内は 今後 どんどん分裂していく方向にある
これでは 中東と欧州と東アジアを 支配し続けられるはずがない

10~20年後には 確実に 東、南シナ海から 撤退だ
日本が それは大変だ つなぎ留めておかなければと いくら思っても
それは この国の都合によることで 大統領が 決めることだ

ロシアがクリミア半島に侵入したのを 侵略だと言うなら
人権、自由、民主主義と 他国にお説教しながら
イラクに戦争を仕掛けて 支配しようとしたのは
一体 どこの国だい? 偽善だ!

ハーバード大学出のエリートは 試験でよい点数をとっただけのやつらで
打算的で 能力主義だが
東大出身の 山尾とか豊田とか舛添と同じで 価値判断能力はない

口先では ペラペラ もっともらしいことを言うが 中身がない
ホイホイ 自分の立場を変える 上手く立ち回ることだけを考えている

自分が他人から 成功者であると 見られているかどうか
他人が 自分のことを エリートだと思ってくれるかどうか
価値判断の基準が 他人になってしまった

宗教とか 道徳とか 共通の感覚とか
正しいものが きっとあると 信じてきたが 疑わしいものになった

それなら
多数派の意見をなだめられるものが 抱き込められるものが 正しいんだと 思い直してみたが
白人が 少数派になって こんなにも分裂状態になって
何が多数なのか 少数なのかが わからなくなってしまった

あれほど信じてきた 民主主義が崩れてきた