自民党の二階俊博、公明党の井上義久 両幹事長は 東京都内で会談
冬季五輪の開会式に「安倍晋三首相が出席するのが望ましい」との認識で一致しましたと サ

このお二人さん中国で 美味しいお酒 たらふく飲んで来られたようです

kkk

米シンクタンク・プロジェクト2049の研究員によって

「習近平指導部が隠してきた
中国が主権を主張する 領土を奪還するための 2050年までの予定」が暴かれた と発表しました

早ければ3年後に 中国は台湾に侵攻し 台湾を奪還する

2040~45年には 尖閣諸島(沖縄県石垣市)を奪還する

・・・
習近平さんにいわせれば 台湾も 沖縄も 中国の固有の領土だそうです

北朝鮮なんて 地図上から一瞬にして 消せるでしょうけど
そのあと 釜山から北が全部 真っ赤っかになるんで
米大統領は 二の足を踏んでるんでしょう~ ね