ribiahou

北朝鮮問題は 終了いたしました
トランプ大統領の 勝利です


北は リビア方式を受け入れて 核とミサイルを 完全に放棄しなければならなくなったようです
ジョンウンさんが 周さんに相談に行っても どうにもならなかったようです

それは アメリカという国が 本気をだしたからですね
今まで裏から 北を支援してきた勢力が 手を引いたからからでしょうね

その証拠は いくら中国などが 日本の国会で騒ぎまくったって
現在の政権は びくともしないということです

( クリック、YouTubeへとびます ➡ )「これが 北朝鮮海軍の戦艦と駆逐艦」です
これなら冗談ではなく 日露戦争当時の日本の連合艦隊でも 楽勝ではないかと思います
こんな国が アメリカに挑戦しようというのですから お笑いです

ただ 軍事攻撃があるか ないかは微妙です
このあと 半島での力のバランスが どう保たれるか 読めないところがあるからです

・・・で 安倍さんは アメリカに何をしに 行くのかって?
拉致被害者の奪還を あらためてトランプさんにお願いするんでしょう

僕は 右翼ではありません ただ 日本という国の未来を 真面目に考えているからです
政治問題は もうこれくらいにして また猫ブログにかえろうかな
ののは 元気です