大金持ちが フランスのどっか高いとこに登って写真とろうとして 落っこって亡くなったんですってね
なんかヤバいこと いっぱい知ってたんで 消されちゃたんですってよ

人気大女優さんが 行方不明になってたとおもったら 逮捕されてたんですってね
なんかの見せしめにされたんですってよ

ICPOの前総裁・孟宏偉氏も 行方不明になってましたが 拘束されてたんですってね 誰に?

111chinatv

中国は前々から 世界を支配するには 中国人を国際組織のトップにすることだという 国家戦略で
孟氏も これで ICPOに送りこまれた人

ウイグルの人権弾圧にまで言及して 中国を追いつめようとしている トランプ政権ですが
海航集団会長の不審死に興味をもち CIAなどに捜査させたんですって
そしたら 孟氏が どうやら中国の超大物幹部とともに それに関わっていたことに 気づいたんですって

孟氏は 習近平より前の政権時代の公安部副部長で 中国のさんざん薄汚いことを 知り尽くした人物
しかも 前の政権ということは 習近平にとっては敵対する 胡錦濤一派(つまりは江沢民派)

事情を聴かれると 自己保身のために 都合の悪い真実を 欧米諸国に あれこれバラしかねない
中国政府はこれにビビッて 先手を打って なんと国際組織の総裁であったかれを 逮捕してしまったんですって

習近平は 前政権の不正を摘発してる フリをしてますが
真相は 権力闘争で 自分に不利益な勢力を 粛清してるにすぎません
中国共産党は 昔も今も変わらず さんざっぱらヤバいことを やり続けてきました

必死で 孟氏を懐柔しようとするだろうとおもうのは 甘いでしょうか
アメリカに亡命している 前政権の幹部は 孟氏に待っているのは
「刑務所と 死だけだ」と言ってるんですってよ

孟氏は 妻と子とフランスに住んでいましたが 一人だけ中国に帰国して逮捕されたんです
そして「もしオレになんかあったら これを公開しろ」と 重要な情報を 妻に託してる可能性もあるんですって
もしそうなら 欧米が彼女を守りきれるか それとも 彼女も失踪しちゃうか・・・どうなるんでしょうね

なんでもありの習近平政権も いよいよ末期的症状ってことですね そうかッ そういうことなんですね
お天とうさんは 見てらっしゃいますから ね~っ


     インターポールICPO(国際刑事警察機構)は 国際犯罪を取り締まるために結成された国際組織
     目的:世界的な捜査協力、特にテロリスト、資金洗浄、国際犯罪組織、麻薬武器密輸、など
     本部は フランスのリヨン市 現在(2017年)の加盟国は 国際連合に次ぐ192か国
     アニメ「ルパン三世」の銭形警部は この組織からの指令で ルパン三世を逮捕しようとしていた